10月に開催される柏市民大会にエントリーします!
例年は男子4年の部にエントリーしていますが、今年はそれに加え男子3年の部に
5年生以下で出場します。
手書きで写してくれたトーナメント表を取り急ぎ共有です。

トーナメント全体 
SH3H0119 - コピー

拡大
SH3H0120 - コピー

初戦はLIENさん。
LIENさんの4年チームとは、今年あけぼの山グランドで対戦していて
もしかしたら何とかなるかも、です。
次は光か松葉。
松葉の4年には勝てませんでしたが、今度の相手は3年。
男子の3年と4年はけっこう差があるので、期待しちゃいましょ~。
 
そして、3回戦で当たるやも知れぬ柏SSS。
2年前別チームでみゆ・さらが出場したとき、ちょうどこの学年の柏SSSに
準決勝で負けました。。。
22番だかのコ、上手いのわかってたのに止められなくて、結局そのコ
一人にやられたんだよな~。
あの頃、サッカー熱が高くて、わざわざ相手チームの練習を視察にいったな~。
懐かしい。
今年はリベンジしてほしいな!