当初予定と変わりましたが、いろいろあり何とか開催です。

本日のゴール
みゆ 5G
ユキ 3G
しおり 2G
りょうこ 1G

いろんな意見あるかもしれませんが、、、
個人的にはいい頃の中原のような緊張感があってよかったなって思います。
他の大人はわからないけど、最近の中原では自分は全然走ってないし、
ヘラヘラやってたし。
今日はちょっと汗かけてよかった。
りえ・さき入ったので、ダラダラもできないな、しおりもいてへらへらもできないな、
ってとこ大きかったと思う。
子供達にとって利益にならないことはやるべきではないと改めて反省。
息抜きは必要だけど、息抜きは他でやればいい。
明日の 根木内東同じような雰囲気でやりたいな。

写真、、、今野家ばかりですいません。。。

DSC_9360_R


DSC_9361_R


DSC_9362_R


DSC_9363_R


DSC_9364_R


DSC_9365_R


DSC_9366_R