2月いっぱい今野家不在なこともあり、Gリーグ直前の2/14以外は
のほほ~んとやろうと思います。
いつも応援やお付き合いしてくれている家族も含めて皆で
わいわいやるのもいいかな、と。
mama達のレベルアップにもつながると思う。

本日のゴール
純子 5G
りりか 5G
りみ 3G
りな 3G
ユキ 3G
ゆうと 2G

りみ・あきのコンビプレーが光ったが、あきのゴールはならず。。 

本日のMIPはりりか。
かなりがっつしいってていい感じ。
来年は5年生。まだ小さいから、、、とは言われない学年、
戦力として期待されます。
ボールコントロールは抜群にあるので、判断、集中力(というかやる気?)、
あとはパス出しだな~。
がんばってほしいです。