アクションにて。。。
お隣で練習をしていたBambooさんにゲームの相手をしてもらいました。
こちら女性4人だったので、お互い男性一人入った逆Mix1。

1本目 1-2
 あいこ(みゆ)

 みゆがコーナーから中に入れたパスをあいこが詰め先制。
 人数足りているシチュエーションなんだけど、マークを外についてて
 シュートを打たせてしまう×2。修正要。

2本目 2-0 
 ふとし、あいこ

 わちゃわちゃした中あいこが決める。

あいこがダイレを打てればかなり決まる予感、、、。
今野親子が動・動・動、、、。
悪くないけど、相手に合わせちゃってキツくなってるとこもありで。
止まるとこ止まる、ゆっくり回すとこ回す、そしてダッシュするとこダッシュすれば
もっとチャンス作れるかな~。
も少し女性メンバー揃えて、定期的にちょろっと相手してもらえるといいな。

動画:http://youtu.be/5HqdnYKmpDU