昨年度、今年度と柏レディース選手のレベルアップの援護射撃にと
大人凄腕~そこそこまでを交えて活動をしてきました。
今年度は下記すばらしい結果を残し、この活動も多少は貢献したと思っています。

・千葉県少女リーグBグループ(二部)優勝
・流山ピクシーズカップ3位入賞
・柏市民大会4年男子の部3位入賞
・オープンフットサル大会3位

例年、卒業生はなかなか参加率を確保できないことも踏まえ、4月以降は
大人ミックスの活動に方向性を変えようと思っています。
本来であれば、卒業後も女子達が蹴る環境を継続して提供したいところですが、
そこにスポットを当てると、人数不足のため、活動自体が立ち行かないためです。

基本的な対象は以下とする予定です。
・男子中学生以上
・女子高校生以上

当然、個のレベル差もありますので、条件外でも充分通用するコについては
受け入れ予定です。
また、人数が足りていないときや、理解あるメンバーのみの参加の場合は考慮します。

少なからず、「子供がいるなら行かない」という大人プレーヤーは数多くいます。

ワタシ自身も、昔、某中島ジュニアがグリーンズパパのゲームに入ったときは
「子供も入るのか~」、と、参加せず帰りました。。。
(まこ、悪く取らないでね、当時の本音。というか、あの少年とこういう関係になるとは、、、)

中学女子でサッカー選択しなかったコについては、ママさん主体の女子サルの場を
作っていきたいと考えています。
(不定期)

なので、4月以降はいろいろ新しいメンバーにも声をかけていく予定ですので、
ご理解宜しくお願いします。
まずは、、、エンジョイメンバーが参加してくれると楽ですが。。。

合わせまして、アクション日曜は格安でのご提供いただいているので、
参加費の改訂はするつもりです。
これも土曜の公共施設での会費と調整しながら考えます。

手探りで進めていきますので、諸々相談させてください。

※金曜中原は今のところ方向性変えずいく予定です。
※大人女性に関しては技術レベルは条件にしません。新しくあまり上手くない女性が
 来るかもしれませんが、ご理解ください。

よろしくお願いします。