フトシがヨッシーチームとの練習試合を調整してくれて実施の運びに。。。

1.2-0
 あいこ、りみ

2.0-0
 りみ、あきさん
 りな
 りな(フトシ)、りみ(フトシ)、あきさん(りみ)
http://youtu.be/uVQBmsZV-8U

6.0-1
http://youtu.be/oRok-oO3BoU

勝てた試合はフトシがゴレイロやってくれたので、勝ち負けはさておいといて。
まずは、まさかこのメンバーでゴール奪えるとは全く想定してませんでした。
3試合目ではあきさん必殺のダイレクトが炸裂!
そして4試合目くらいからはOG達もやっと勘(?)を取り戻したか、
しっかり下がるようになった。
mamaさんたちも一生懸命走ってた。
途中から交替も自分達で考えるようになったのもよかった。

①ピッチにいる間は全力で走る
②疲れ切る前に「次交替して~」コールしておく
③マイボールになったタイミングで走ってアウトする。
 ※この交替のタイミング、フィールド一人少なくなっています。
  歩いて交替している間、4対5の数的不利です。
  なので、走って戻れるうちくらいに交替しちゃいましょう!
 
技術的なことはまたフトシに教わりましょう。
親子一緒に同じチームスポーツを、おまけとかじゃなく選手同士として
できることってなかなかないと思うんだよね~。
特に女性は。
こんな素晴らしい機会を作ってくれたフトシに感謝感謝です。
日々中原・アクションでレベルアップして、またいつか試合したいね!

こん「りょうことりみがこんなに下がってディフェンスするとは思わなかったよ。」
りょうこ「だって、楽しいんだもん~!!」
と最高の笑顔でした!

とにかく、皆かっこよかったです!
お疲れサマでした。

DSC_1442_R
DSC_1445_R

DSC_1447_R


DSC_1449_R
DSC_1450_R

DSC_1451_R

DSC_1455_R

DSC_1456_R

DSC_1457_R

DSC_1458_R

DSC_1459_R

DSC_1469_R

DSC_1471_R

DSC_1474_R

DSC_1477_R

DSC_1483_R

DSC_1484_R