人数少なそう、、、とのことで、練習試合を組んでもらいました。
大人Mixと大人試合です。

1.vs ??(いつものMixチーム)

後半参加なので、前半わかっていないですが、前半リードしていたような、、、。
で、ワタシ入ってリズム崩れて負け越し??
しかしヨッシーの逆転弾で再び勝ち越すも、最後追いつかれる。。。
無念。

5-5
あいこ?、さぼ、ヨッシー、フトシ
(あれ?1点合わないな。。。)

動画:http://youtu.be/4Dz4GzZyH4g
 

2.vs ??(男性チーム)

いやぁ、、、こういうチーム探してました。
何人かは「ずっと球蹴りやってませんよ~」なんて人もいたりして。
ワタシ勝手に転んだのに、すごく心配されたり。
しばらく4-1で推移していましたが、終盤怒涛の追い上げされ、
試合終了間際、右前でボール奪われロングを決められまさかの逆転負け。

5-6
さぼ、ヨッシー、フトシ、??

動画:http://youtu.be/OJIHRBDr_Xs
    http://youtu.be/imWLP70eDhA


何となく、、、難しい戦術は今さらやりたくもないけど、フトシがゴレイロという前提で
簡単なルール決めて試合していきたいな、と感じた。
フトシの力に頼るのではなく、ルール決めて、それぞれがそれぞれの役割の中で活躍して勝ちたい。
やっぱ勝ちたい。
そして、、、なるべく接戦で勝ちたいな、と思う。
リードしたら、出番の少なめな人多めに出して、一生懸命やる。
それで失点してもそれはそれでチームのやりかた、みたいな。
全員で勝てるチームにしたい。
毎週義務的にしちゃうと、運営も疲れるので、集まれるときに集まれるメンバーで。
フトシ以外は味噌っかすな日はそれはそれでテーマ決めてやったりしたら楽しいと思った。
さすがにフトシ不参加のときはやりたいとは思わないけど。

DSC_1903_R
DSC_1914_R
DSC_1929_R
DSC_1950_R
DSC_1953_R
DSC_1955_R