この日は6年3人全員が揃うので、みんなからの卒業記念品贈呈です。

DSC_9983_R
 

大阪出張中の監督(?)からのコメント

りょうこ、みお、りみへ

卒業おめでとうございます。
男子とやってるみおはさておき、普段でのんびりやってる
りょうことりみがどれだけ続くかは
疑問でしたが、
最初の頃は「切り替え!」「取り返せ!」
と怒鳴られてばかりでも、
全然凹まず通ってくれました。

昨年度、みゆパパは何もチームのためにやらず、
もっと勝つために何かできただろうに、と後悔をしたので、
今年度は何かやりたいな、と皆に声かけました。
結果、GリーグBグループ二位の堂々の結果!
まあ、
金曜土曜の効果がどれほどかはわからないけど。
一番試合を見ていたので、皆の成長をすごく感じたし、
試合見ることがすごく楽しかったです。
本当にありがとう。
金曜土曜活動の皆からフットサルボールを贈ります。
これからもガチでサッカー続けるコ、そうでないコいると思いますが、
金曜土曜はいつでもサルしに来て下さいという皆からのメッセージです。
これからも何でもいいので何か頑張ってください。


DSC_0001_R



DSC_0016_R